まるとANAの旅事情

ANA上級会員に憧れて大学生時代にプラチナ&SFCホルダーに。修行5年目の経験を活かしてみなさんの修行活動をアシストするお役立ち情報を発信していきます。

2016-06月 ダイヤモンド修行の経過報告

あとで読む

スポンサーリンク

6月は1度も飛行機に乗りませんでした。まあ僕の修行はいつも春と秋以降がメインなのでしょうがないのですが、やっぱり毎月1回は乗りたいですよね〜。完全におかしい人です笑

 

さて、6月はANAマイルをたくさん貯めましたが同時にたくさん使ってしまいました。秋のイギリス旅行、ビジネスクラス特典航空券を発券出来るだけのマイルがあったのですが友人との旅行なのでそうもいかず、エコノミークラスの有償航空券発券のためANAスカイコインへどーんと交換しました。

 

う〜ん、マイルは特典航空券で使ってこそ。しょうがないのですが、やっぱりもったいない感じがしますね(T_T)

 

 2016年6月のフライト/獲得マイル&プレミアムポイント 

フライト: 無し

f:id:kanamalu:20160630164111p:plain

【ANA】

獲得マイル: +76,346マイル

獲得プレミアムポイント: +0PP

利用マイル:  -123,000マイル (SKYコイン交換 + 特典航空券)