ヒルトンHオナーズの会員カードが待てど暮らせど届かない...そんな時はワンクリックでリクエストすればOK
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最終更新 2016.10.17
昨年末にIHGのプラチナステータスを使って獲得したヒルトンのダイヤモンドステータス。ステータスマッチによって、シルバー会員からダイヤモンド会員にアップグレードしたのに、待てど暮らせどダイヤモンドの会員カードが届かないということがありました。
なんで!?
ってずっと思ってたいたのですが、ヒルトンではステータが変わったり有効期限が伸びても新しいカードは自動的に送ってこないみたいです。
今回は自分から会員カードをリクエストしてみたので、その方法をご紹介します。
ヒルトンHオナーズ会員カードのリクエスト方法
1. まずはヒルトンのサイトを開いて、ログインします
2. ログインしたら、トップページ上部の[MY ACCOUNT]をクリック
3. 下にメニューが出てくるので[GO TO MY ACCOUNT PAGE]をクリック
4. 左サイドメニューの[My HHonors Card]をクリック
5. ポップアップが出てくるので[Looking for a card to be mailed to you?]をクリック
6. 登録住所が表示されるので、間違いが無ければ[SUBMIT >]をクリック
これで現在のステータス情報をベースにした新しいプラスチック製会員カードが4週間前後で自宅へ届きます。
まとめ
いまはなんでもペーパーレスの時代...
会員番号やステータスを表す会員カードも、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンにデータとした格納される時代のようです。
兎にも角にも、古いステータスカードだとフロントの人が勘違いしたりするかもしれないので、ステータスが変わったら新しいカードを申請したほうが良さそうですね。