まるとANAの旅事情

ANA上級会員に憧れて大学生時代にプラチナ&SFCホルダーに。修行5年目の経験を活かしてみなさんの修行活動をアシストするお役立ち情報を発信していきます。

JCBゴールドからJCBゴールド ザ・プレミアへのアップグレード招待が来た!

あとで読む

スポンサーリンク

先日何気なくメールチェックをしているとMyJCBから見慣れないメール(とかいいつつワクワクしてる)が届いてましたので、ご報告。

 

そう、JCBゴールド ザ・プレミアの招待メールです!

f:id:kanamalu:20160227213019p:plain

 

2014年の秋にJCB EXTAGEからJCB GOLDに切り替えて、2年連続100万円を達成していたので招待されました。

 

2015年までに招待されていた方のブログを見ている限り、2月に招待メールが来て、受取は4月下旬からGWにかけてといった感じでした。

 

ですが。。。

メール文面を見ると

◆ お申し込み期間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年2月22日(月)~3月31日(木)11:59PM

※お申し込みは上に記載の期間に限ります。
※2016年4月1日(金)以降は申し込めませんのでご注意ください。


◆ カード発行について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お申し込み後、約2~3週間でJCBに登録のご住所へお届けします。

とのこと。

案外早く届く!?

 

ちなみにWEB画面上のカード名は申し込みした翌日には切り替わっていました。

f:id:kanamalu:20160227212554p:plain

 

毎年100万円以上カードを利用していれば年会費はかわりませんから、とても嬉しいカードです。一応、JCBゴールドの付帯サービスという扱いです。

 

メリットはたくさんのサイトで書かれているとおりなので、割愛。

http://www.jcb-originalseries.jp/premier/index.html

 

招待を受け取った方は、申込期限まであと1ヶ月(3月末)なので、忘れずに申し込みましょう!